いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

ご隠居【アッシュ】


ついにアッシュさん要介護となりました
 
自立が難しく、立たせるとスタスタ歩ける時と歩けない時とあったり
おトイレに間に合わなくて自分でガビーンてなってたり。
 
でもご飯はモリモリ食べてくれてるし、相変わらずガウる元気もあります
 
今朝は寝てる間に体が汚れちゃったので、私も濡れる覚悟でシャンプー
立てないアッシュさんをフォローしながら、二人でビッチャビチャでゲラゲラ笑いながらの介護
 
ワンコ介護は楽しいですね
  1. 2017/11/20(月) 15:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【フェタ】


お久しぶりのヘッタンです
 
トリミングへ行って来ました
 
水が嫌い過ぎて充分にシャンプーしてあげれなかったかもー
 
とトリマーのお姉さん。
大丈夫ですヘッタンは通常運行です
 
まあ帰ってから服を着せようとする執事に当たり散らしましたから(ひっくり返えって手を羽交い締めにしてガブガブ噛む攻撃…歯はないんですけどね
ストレスは発散されたと思います
 
ヘッタン最近ちょっとお茶目になりました
  1. 2017/11/19(日) 09:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【セレネ改】


まさかのもう1年
そしてまだ1年
 
私、記憶喪失だったのかもー
 
少しずつ先住さんとの距離も縮まって来ているそう
 
大切にしてくださってありがとうございます
そして私にまでお言葉を掛けて頂いてありがとうございました
 
ご縁はワンコたちが自分のタイミングで見つけたもの
私はただの執事ですから
ワンコたちが幸せならそれでいいんです
  1. 2017/11/17(金) 21:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【白雪】


腫瘍の検査結果が出ました
 
な、な、なんと
全部良性
 
1度腫瘍が出来た体ですから100%もう出来ないとは言えませんが、それは健康体の子も同じ
 
安心材料として転移もなく、良性ですとご報告しておきます
 
ここから楽しいワンコ生活が送れますように
  1. 2017/11/11(土) 10:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

保護っ子【白雪】


術後の経過もいい感じです
 
エリカラやだーってヒュンヒュン言ってるけど
14日の抜糸まで我慢ですよー
  1. 2017/11/10(金) 21:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ