いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

トライアル中【ポップ】


9日よりトライアルに出掛けております
無理だけはしないでねーっていつも願うわけですよ
  1. 2017/08/13(日) 09:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!


animal care loversの田中様よりワンコベッドが
SDRNより玩具が届きました
 
早速ウチの連中がチェック
 
君たちのじゃないですからーはい、撤収~
  1. 2017/07/29(土) 21:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


混合ワクチンに行って来たぞー
一緒に行ったはんぺんサンがお尻にウ🌑コ付いてて
車内の臭いが大事件だったっす
 
センセー。はんぺんサンがごめんなさい
  1. 2017/07/19(水) 13:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます。



実はポップさんお見合いをしまして~
 
希望者様から沢山のお土産を頂いてしまいました
そう人にまで
 
先住ちゃんもいいお歳で、ポッちんと熟年カップルさんになれそう
 
良いご縁になりますように
  1. 2017/07/13(木) 12:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

保護っ子【アッシュ】


トリミングに行って来たぞーい
北海道なのに30度って
極寒だったり暑かったり、嫌がらせ
 
右耳のカットだけはどうしても許せない俺様
その時だけはエリカラされちゃってますけど
これでもスッゲェ進歩なんだぜ
 
最近母ちゃんは俺様が嫌だって言ってもズカズカ嫌なことをやって来る
困ったヤツだ。
 
暑いけどミンナ元気に頑張ろうな
  1. 2017/07/08(土) 14:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ