いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【ピクシー】


ご飯の時は自分からハウスして待ってます
最近は行くとクルクル回ったりソワソワ歩き廻ったりして喜んでくれます
 
ピクシーめっちゃ可愛い子ですよ~
  1. 2014/10/30(木) 10:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】


ワクチン終わりましたので募集開始します
 
のんびりまったり小さいカバみたいな子です
お側に置いてください~
 
wan救メンバーにお顔のカットをしてもらいましたよ~
意外と童顔
可愛い~
  1. 2014/10/27(月) 19:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


昨夜1本の電話を頂きました
 
某テレビ局ですが…と
 
保健所に引き出しに行く。
里親さんに譲渡する。
等の予定はありませんか
 
との内容でした
どこで聞いたのか馬屋の直電話にwan救宛にお電話を頂きました
団体ではないので大々的にやってませんし実績なども別にこれと言ってないんですが話を聞いて…
とやけに誉めて頂きましたが
色んな意味で宣伝になってしまうと嫌なのでお断りしました
 
ぜひ本業の方でお願いしまーす
 
 
  1. 2014/10/27(月) 14:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】


最近ちょっと落ち着いたように思います
このまま行ければいいんだけとな~
 
エリックの赤い糸はどこに繋がってるかな~
 
 
そしてまたも2件の保健所に計3匹のシュナちゃん達が…
今我が家で受け入れられるのが1匹
2匹婿に行くか貰われるかしないと
  1. 2014/10/27(月) 11:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記

今日は嬉しい再会をしました
寅パパさんママさんが沢山の毛布とお気持ちを届けに来てくださいました
遠い所わざわざありがとうございました
またお会い出来て嬉しかったです~
  1. 2014/10/26(日) 22:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワン飯【五目豆】


五目入ってませんが
ヤーコンとピクシーが嫌いな人参で五目豆風です
 
ヤーコンはオリゴ糖が豊富で癖がなく甘くてシャクシャク感が美味しいのでワンズも好きです
  1. 2014/10/25(土) 10:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【コットン改】


ちょっと毛が伸びてコレまた可愛いね~
  1. 2014/10/25(土) 09:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】



今日は星柄でキメてみました
傷は治ってますがオシャレなエリックなのでトレードマークで巻きますよ~
巻いてすぐはチョイとご立腹なのでいじりたがりますが
オヤツで待てさせて落ち着かせたらボール遊びで気を散らしたら
気にする程度でウガウガしません
足をイジったらダメなことは分かって来ましたのたで
 
あああ
 
で止めることも理解して来ました
リーダーシップが取れてきちんとルールを築ける里親様募集中です
 
  1. 2014/10/24(金) 11:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】


寒いらしく良くハウスしてます
ミニカバみたいので名前をイーヨーにすれば良かったと後悔中です
  1. 2014/10/24(金) 10:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】


去勢手術とマイクロチップおわりました
体重も1キロ弱痩せてましたよ~
抜糸とワクチンが済んだら募集開始します
 
ピクシーもエリックも長引きそうだな~…
ご理解ある方お前してます
  1. 2014/10/20(月) 09:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きました!


リボン改ママさんよりワンコセットが届きました
ワンズみんなで戴きま~す
メッチャ助かります
ありがとうございます
 
  1. 2014/10/19(日) 20:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワン飯【ロールキャベツ】


今日の詩ごはんは人用と一緒に準備しました
 
コレにもう少しお肉を足して出来上がり~
  1. 2014/10/18(土) 18:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きました!


動物病院よりピクシーに頂きました~
 
  1. 2014/10/18(土) 18:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワン飯【炒飯】


今晩の詩ごはんは
しらす玉子炒飯です
卵にはしっかり火を通してくださいね
 
まだこれにカボチャなどのお野菜が乗ります
 
  1. 2014/10/17(金) 18:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】


エリックのオシャレグッズ~
スマイル柄、寅柄などもご用意しておりやすお客様~
 
  1. 2014/10/16(木) 22:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


レフト爺ちゃんお顔のトリミングしてもらいました
 
  1. 2014/10/16(木) 19:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】


お婿入り準備が出来ましたので里親様募集開始です
 
エリックは自傷行為があります
足の傷が治っても包帯は彼のオシャレだと思って生涯巻いてあげて欲しいと願います
 
上手に向き合って行ってくださるお留守番のないご家族を希望致します
 
ベッタベタの甘えっ子です
包帯を変えたりボールを口から取ろうとしたり…
でウウウと唸りますが怖かったり楽しかったりが声になってるだけで
咬んだりはしないお利口さんです
 
可愛い奴なんですよ~
 
 
  1. 2014/10/16(木) 10:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


うーたん6.5キロ
1キロ痩せました
キープしないとね
 
 
 
  1. 2014/10/15(水) 14:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!お嫁入り【リボン改】


リボン改さん
トライアル満了を待たずしてお嫁入りとなりました
 
今度こそ幸せになるんだよ~
 
 
 
  1. 2014/10/14(火) 17:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


君ちゃんトリミングに行って来ました
すっかりモヒカンがトレードマークです
  1. 2014/10/08(水) 21:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【寅次郎】



せっかくスヌーピーの可愛いお洋服を買って貰ったのに…
 
脱皮
 
 
  1. 2014/10/08(水) 21:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


何さすねん
 
by 育さん
 
 
  1. 2014/10/06(月) 21:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】


あれから引き込もってます
ご飯は完食お散歩もスタスタボール遊びもします
 
でも引き込もってます
傷が痛くてポッキリ心が折れてるようです
 
頑張れ~
 
 
  1. 2014/10/05(日) 18:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライアル中【リボン】


リボンさんたら自分の居場所も決めて寛げてるご様子
新しい環境になってまた我が家に来た時みたいな所からのスタートになるかと心配してましたが
リハビリの成果はあったみたいで良かったです
  1. 2014/10/05(日) 18:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【コットン改】


どん太さんのレインコートじゃダブダブですね~
そこがまた可愛い
 
毛が伸びて益々白くなって体つきも格好良くなって
大切にされてる証拠ですね~
私も嬉しい~
 
 
  1. 2014/10/04(土) 10:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】


来てすぐの写真です
一名デカイっすね~
お散歩でダイエットしたいところですが
外に出したら震えて動けません
仲間がいると震えがおさまる…だけで歩けませ~ん
  1. 2014/10/03(金) 15:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改】


幸せだと白目も剥いちゃうよね~
  1. 2014/10/03(金) 10:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライアル中【リボン】


リボンさん本日からトライアルに出掛けました
トライアル先にはふわっふわのスピッツのゆきちゃん
またもやおかちゃん悶絶~
 
リボンさんは我が家に来た時と違いお家の中を楽しそうに探検
心配をよそに意外にも大丈夫そう
 
ゆきちゃんが慣れてくれればお嫁入り出来るかな
  1. 2014/10/02(木) 19:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】


さてピクシーさん
室内ではチョコマカ良く動きます
後追いをするので全く見えてない訳じゃなさそうですよ
呼べば来てくれるし撫でて~とグイグイ寄って来ます
名前もケージもおトイレも覚えてくれました
とーってもお利口さんです
 
  1. 2014/10/01(水) 20:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】


去勢翌日からいつも通り元気にしてます
が…
今朝お散歩後いきなりの自虐勃発
ほぼ完治の足にガルガル怒り
痛くてキャンキャン
を繰り返します
 
せっかく治ってた足が牙でザックリ穴が空いて流血です
でもメッチャいい奴なんですよ
心から全部エリックを救い上げてくださる里親様に出逢えるといいな~
 
 
  1. 2014/10/01(水) 19:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ