いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【ピクシー】


のんびりで物静かな男ピクシーですが
彼なりにオチャラケるようになりました
 
ご飯の支度をしてると…
いち早く自分のケージに入って顔だけ出しながら
アォアォ
吠えながらの前足でおいでおいで
 
とか…
 
撫でてる手を口に入れ出してアニアニ噛んでみる
 
とか
 
掴み所のない感じが可愛いんですよ~
 
 
  1. 2014/11/20(木) 20:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改】


スコッチみたいだね~
  1. 2014/11/20(木) 15:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】



お散歩大好き
4足をちゃんと付いて歩くように様子を見ながら歩かせてます
雪の中もワシワシ行きますよ~
 
  1. 2014/11/19(水) 13:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


永さんがお腹壊したぁ~
病院はお休みだけど電話したら
 
いいよ~
 
って言うから即注射へ
今は凹んでストーブの前のゴミ箱の上で寝ておりやす
 
  1. 2014/11/18(火) 10:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【コットン改】


幸せなのは大歓迎だけど
もう太っちゃダメよ~
 
  1. 2014/11/17(月) 22:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】


ピクシーがいた悪質ブリーダーのところから
また2匹のシュナが出ました
8歳と9歳の女の子2匹です。
使うだけ使ってポイ
我が家は預かり枠は1つ空いていますが
今エリックが落ち着いているので婿に行くまでは現状維持で行きたいかな~と思ってます
 
婿のお話は来てないんですけどね
 
  1. 2014/11/17(月) 11:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】


ここんとこ心が落ち着いてる
様子のエリック
感受性豊かでとても頭のいい子です
ペットとしてではなく相棒的にリーダーシップの取れる飼い主様を希望しています
 
  1. 2014/11/17(月) 08:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ポエムスウィートz


ポエスゥ改のお家の方も雪ですね~
 
皆さんのお家の子は雪好きですか
  1. 2014/11/14(金) 09:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


コチラ北海道はクソ寒いです
  1. 2014/11/13(木) 18:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】


ご飯の盛り上がりに参加するようになりました
 
いつもご飯を食べるケージの中から顔だけ出してワンワンするだけなんですけどね
 
ご飯の後は撫でて~
とばかりにグイグイ来ます
 
エリックもピクシーも違う可愛さがありますよ
 
  1. 2014/11/12(水) 13:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】




エンドレスなボール遊び~
ボール遊び大好きです
 
足のことは最近忘れてもよう
いい傾向です
  1. 2014/11/12(水) 13:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


私の誕生日週間なので帰って来てますよ~
 
前回の帰省の時よりパワーアップしてます
 
出かけようと思ったらバッグに入ってたり~
携帯の上に乗ってたり~
夜寝る時に真っ暗の中枕の横に寝ていたり~
朝起きたら横に寝てたり~
車内のフロントガラスのところに座らせてたはずが
買い物して帰って来たら助手席に座ってたり~
 
軽く怪奇現象ですが
毎日楽しませて貰ってます
 
 
  1. 2014/11/12(水) 09:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【寅次郎】



寅や沢山のワンコの声を奪い、牙を削り、ご飯もろくに与えず、寒空に棄てた無許可繁殖屋が逮捕されました
 
無免許で麻酔や声帯カットも行っていて
息絶えている子もいたそうです
 
なぜ分かったか…
他方に脅迫まがいの電話をしていたから。私にも
そして通報されちゃったんでしょう
 
発信履歴にウチの電話番号がいくつもあった事から
現地の警察さんより電話が来て状況が掴めました
 
もう出所させないで
 
 
 
 
  1. 2014/11/11(火) 17:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ポエムスウィートz



トリミングに行って来たそうですよ
お嬢様たち相変わらず可愛い~
  1. 2014/11/05(水) 21:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エリック】



やっとトリミングに行って来ました
 
最近は包帯を巻かないで生活出来てますよ
めっちゃ可愛いっしょ
  1. 2014/11/05(水) 21:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改】


レインコートからチョッコリ出てる尻尾がツボです~
  1. 2014/11/04(火) 16:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ポエスウ改】


お嬢さんたちからもメール頂きました
相変わらずお転婆してるようです
 
毛が伸びてお顔が変わりましたね
  1. 2014/11/03(月) 09:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【リボン改】


お嫁入りからもう1ヶ月ですって
先住ゆきちゃんとも馴染めた様子
幸せにしてますよ
 
  1. 2014/11/02(日) 18:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ピクシー】



お散歩練習中です
10メートル…往復20メートル歩けるようになりました
 
にしてもこのケツ
超引け腰
  1. 2014/11/01(土) 10:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0