いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

卒業っ子【ビター改】


ご親戚宅のシュナちゃんとの距離が段々近くなって来てるね~
  1. 2015/03/31(火) 20:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


みんなと居れるのも1週間を切りましたね
嬉しくて淋しいです
  1. 2015/03/31(火) 11:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


あんころサン頑張って歩けるようになりました
まだエリックほどは行けないけどペンペン爺ちゃんくらいは行けますよ
 
本犬は張り切って歩いてます
先週の体重は5.7キロ。
意外と減ってないね~
 
関節が傷まないように無理なく行きましょ
  1. 2015/03/31(火) 09:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


エリックのボールを略奪してそのまま布団の中に
エリックが布団の前で困ってますよ~
  1. 2015/03/29(日) 09:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


俺、引っ張りっこ好きだ~
 
お母さん引っ張りっこロープ用意しといて~
  1. 2015/03/28(土) 15:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


あんころサンオシイ
前足は入ってたんだけどな~
 
ダックスあるあるだよね
  1. 2015/03/28(土) 10:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記



こんなんで寝てます
  1. 2015/03/27(金) 13:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


あんころサン避妊手術終わりました
 
あずーと違って夜ご飯を残したりヒンヒン泣いたり
ちょっと凹んでましたが
今朝はご飯も完食で元気にしておりますよ
 
  1. 2015/03/27(金) 09:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記



桑原会議
  1. 2015/03/27(金) 09:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


その後は全員総出で
give me bana~na~
  1. 2015/03/26(木) 18:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


give me a bana~na~
  1. 2015/03/26(木) 14:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おかちゃん日記


ピクシーママこれでどうですか~
  1. 2015/03/26(木) 09:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


私は布団の方が好き~
  1. 2015/03/25(水) 19:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記




そんなこんなでクッションが新しくなりました
 
お気に召されたようで良かったです~
  1. 2015/03/25(水) 14:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


あずきその他ママからワンコベッドが届きました
置いてみたところ我が家の詩さんが無理くり寝てました
サイズが合ってないから~
 
ベッドは保護っ子たちの元に行きま~す
 
 
  1. 2015/03/24(火) 20:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おかちゃん日記



ペンペンさんはシャッターの瞬間に吠えるので毎回ブレます
まあこうなるよね
  1. 2015/03/23(月) 14:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


エリックはおやつを見せたらシャキーン
微動だにしません
だいぶボサボサになりましたね~
来週あずーと一緒にトリミング予定です
  1. 2015/03/22(日) 19:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おかちゃん日記


あんころはカメラがあんまり好きじゃないので
オヤツでつってやっとこカメラ目線いただきました
  1. 2015/03/22(日) 18:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


あずー可愛いね~
  1. 2015/03/22(日) 14:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おかちゃん日記



3匹散歩はスピードが合わず無理なので
エリックをガッツリ行って
エリックとあずきチャンを一緒に歩かせて
あんこサンは後ろから追いかける戦法です
 
だってあんこサン前に誰か居ないと歩く気が出なーい
って言うんだもん
  1. 2015/03/21(土) 17:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おかちゃん日記


あずきチャンの抜糸が終わりました
 
包帯を取ってみたら傷口が腫れてる~
って予想はしてたけど
 
術後にハシャギ過ぎなんだよアンタ
 
腫れてるって言うか血が溜まってたので注射器で抜いて貰って様子見です
  1. 2015/03/21(土) 09:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業っ子【ビター改】


ワンコの兄弟、親を探せるサイトがあります
 
そこでビター改の兄弟が近郊にいたことが判明
先日一緒にお散歩して来たそうですよ
 
やっぱり似てますよね~
どれかビター改でしょう
  1. 2015/03/21(土) 08:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


叶ちゃんの前歯が抜けたー
 
ウチの子らは良く歯が抜けるな
  1. 2015/03/20(金) 17:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記



あんころも一応喜んで外に出ますが
庭でオシッコしたら帰りたがります
 
お散歩も一生懸命休み休み行きますよ
肉がギリギリつくか付かないかのシャコタンなので傷にならないように見ながらお散歩します
  1. 2015/03/20(金) 10:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記



お散歩大好きあずきチャン
腹毛が泥んこにならない所までは抱っこね
 
  1. 2015/03/20(金) 10:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


今度は詐偽屋さんから電話が来ました
あえて言うならボランティア詐偽
 
杜撰な飼い方、虐待をしてるから愛護団体から訴えられてます!
100万で示談出来ます!
弁護士がナンチャラ…旭川保健所がナンチャラ…
 
 
もうねー情報が全て不正解で何一つ合ってないので詐偽屋さんでしょ
 
うちの管轄は旭川保健所ではありません
保護犬も含め我が家のワンズ達を勝手に見ることは出来ません
 
なぜなら保護っ子たちは離れた親父さんの家に居ますので
私の許可なく見れません
 
我が家のワンズも目の届く所にいますから許可なく見れません
 
自傷行為のことを自=私だと思ってたりそんなレベルの低い愛護団体いるの
 
愛護団体の名前を言えません!とか言ってるけど訴えられたなら私に相手の名前教えてくれますからね
 
ひょんな事から警察屋さんもテレビ屋さんも知り合いなので準備して待ってようかな
 
 
 
  1. 2015/03/17(火) 13:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おかちゃん日記


恥ずかし
  1. 2015/03/16(月) 21:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業っ子【ピクシー】



エリックやみんなのことも心配してくださって
ピクシーのことも大事にして頂いていつもありがとうございます
私も卒業したみんなが幸せで嬉しいです
 
  1. 2015/03/14(土) 20:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記



今日は我が家のリムちゃんのたち日です
お雛祭りをしなかったので今日はみんなでちらし寿司です
みんなのたち日はケーキを食べる日
何でそうなったのかは不明です
 
イエーイリムちゃん楽しんでるかーい
パーティーピーポー
イエーイ
  1. 2015/03/14(土) 19:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


あんこサンなりにウハウハ喜んで動いてますよ
動こうって気持ちになることがいい事だね
 
  1. 2015/03/14(土) 13:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ