いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【3シュナ】



ご飯の前のワヤワヤ
 
ルーシーの前足を掛けたまま後ろ足ピョンピョンがメッチャ可愛いのですよ~
 
トリミング予約しました
  1. 2015/07/27(月) 13:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【3シュナ】


最近は室内フリーでお留守番してます
なぜか茶ぼ助とルーシーはアッシュが好き
アッシュの行く所にゾロゾロ…ゾロゾロ…
 
アッシュどん引き
 
みんなスッカリ陽気で可愛いんだってば
  1. 2015/07/25(土) 15:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


カマロママ樣smile 2poo樣よりアロマミストなどなどが届きました
はぁ~いい匂い~
  1. 2015/07/22(水) 12:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


定位置はカーテンと窓の隙間
一日中ここで寛いでます
お陰で窓か鼻汁まみれ~
  1. 2015/07/22(水) 10:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【エリック】


頑張ってるよ~
  1. 2015/07/21(火) 13:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


たまには全員でドライブ散歩
コレがなかなか大変
 
テンションMAXなのから車が嫌いなヤツまでまとまりが無いのよね~
  1. 2015/07/16(木) 07:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記


今置かれてる現状に目を背けないキミを精一杯応援します
だからキミも精一杯生きて欲しい
みんなそれぞれ生きる長さは違うけどどれだけ一生懸命生きたかだと思う。
 
そして全てに意味があるはず
キミに出逢えて良かった
  1. 2015/07/15(水) 15:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

保護っ子【ポップ】


最近のポップと茶ぼは手をアニアニするのがブーム
 
そっぽを向いてる牙を上手に使って指を引っかけて手を口の中に
 
そのうちポップは仰向けで前足で腕をロックしたがら
後ろ足でキックキック
 
コレが可愛いのですよ~
一番ビビりな子がチャラケてくれると益々嬉しいですね
  1. 2015/07/15(水) 10:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


病院からオジイ達にサンプルを沢山頂きました
オジイ達元気にしてますよ~
  1. 2015/07/14(火) 09:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


アッシュその他のトリミング屋さんはお庭で人もワンコも遊べるんです
 
でもドッグランではないので人は友人だけ~
 
アッシュが自由にしてる間
木陰のベストポジションで山を眺めながら一休み~
 
久々にホッコリしました
 
  1. 2015/07/10(金) 17:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


朝お見舞いに行ったら
 
帰るーーー
 
と暴れ倒し、先生や看護師さんの言うことを聞かなくなり
ご帰還された育さんです
 
気持ちは元気にしてますが
まだまだ体が言うことを聞かずウダ~ってしてます
 
沢山出す物を出しさないと
 
めっちゃガン見されるなかフンバール
  1. 2015/07/10(金) 15:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

保護っ子【アッシュ】



トリミングday
今日は顔を中心にカットしました
 
2回目だから顔だから
体の時と全然態度が違う
アウ~って言うだけでお利口さんでした
 
アライグマ顔が可愛いアッシュです
  1. 2015/07/10(金) 14:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


肝脳症…
我が家の育くんに度々やって来る病気です
 
肝臓に繋がる血管の配置がおかしいので
肝臓で濾過する悪いものが体に回り脳にも入る病気です
 
常に結石もあるためオシッコが詰まり易いので出す物の量には最新の注意してますが
数ヶ月に一回発症します
 
いつもは食欲もあり次の日には復活しますが今回は入院だそうです
私と離れることを何より嫌う育くん。
2年前に入院になった時も立てる程じゃなかったのに
お見舞いに行った私を大きな声で呼んで
 
一緒に帰る
 
と立ち上がってみせた程。
 
今回だってきっと帰って来てくれるはず
神様育くんとまた笑えますように
  1. 2015/07/09(木) 18:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業っ子【ビター改】


ビター改もストルバイトに奮闘中です
藁にもすがる想
茶ぼ助も一緒に頑張ろ~
  1. 2015/07/09(木) 09:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】



アッシュとルーシーの散歩つれてけ祭り
最近お二方ともアピールが激しい
 
アッシュもピリッとする事が減りました
どちらかと言うと跳び跳ねる
回りながら跳び跳ねる
走り回る
からの跳び跳ねる
とにかく跳びます
 
10歳にして若返った
  1. 2015/07/07(火) 10:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


リボン改ママさんから茶ぼ助にフードが届きました
 
いつも気に掛けて頂きありがとうございます~
  1. 2015/07/03(金) 20:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【茶ノ助】


イチゴを戴いたので
ストルバイトの茶ぼタンにビタミンCとか言いながら
みんなに半分ずつ
 
アッシュとペンペンは何でもいけます
 
3シュナは口に入れてみてフムフム納得しながら
最後はこれウマーイもっと頂戴
 
もう可愛いんだから~
 
  1. 2015/07/01(水) 14:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

保護っ子【ルーシー】


イチゴに味をしめちゃった
 
どれが誰だかわから~ん
  1. 2015/07/01(水) 14:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4