いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

おかちゃん日記


埼玉県のI様より届きました
おじい達モリモリ食べようね
 
大変助かりますありがとうございます
  1. 2015/08/31(月) 12:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改】


大切にして頂いてありがとうございます
  1. 2015/08/29(土) 14:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ポエスウ改】


ご家族に迎えて頂いてもう1年まだ1年
ママさん手作りニンジンケーキでお祝いしたんですって
 
素敵ー私も食べたいー
  1. 2015/08/29(土) 08:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


エリック頑張ってます
強制給餌も牙を剥いて嫌がるようになったそう
ストレスがまた負担になると考えてくださり
食べたいものを食べるだけにしてくださっています。
 
決断前も決断後もかなりツラいと思います
 
今はお気に入りのおやつとヤギミルクしか口にしません
今朝は生肉作戦で少し食べてくれたみたい
 
私には何が出来るだろう
 
  1. 2015/08/28(金) 09:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

保護っ子【アッシュ】


アッシュの定位置はココ
外を見ながら顎を乗っけてウトウト
 
だいぶコネくり回してもワーワー言うだけでガウらなくなりました
 
先日暗闇の中を散歩中に
落ちてたナスにドびっくりしてましたけどー
 
アッシュいい奴です
  1. 2015/08/26(水) 11:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

保護っ子【3シュナ】


外のアッシュを観察中
 
一応外には出たがります
 
 
  1. 2015/08/25(火) 13:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おかちゃん日記



ポエスウ改のママさんにシートと手作りおやつ(人用)を頂いてました
シート、男子オムツ、フードは飛ぶように消費するので超助かります~
  1. 2015/08/25(火) 10:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


パウチいっぱい届きました
助かります~
ありがとうございます
  1. 2015/08/23(日) 18:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ルーシー】



、最近コングとボールに興味を持ち出しました
 
ご飯前はテンションが上がってバウポーズで誘われ~
誘いに乗ると蛙のようにピョンピョン遊びます
 
トリミング前後から背中に皮膚炎が出てます
現在観察中
 
 
  1. 2015/08/20(木) 12:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


アッシュもトリミングに行って来ました
 
前回ガウッたポイントではお利口に出来てたのに
前回お利口に出来てたポイントでガウりスイッチon
 
アッシュのガウリスイッチが分かりましぇーん
 
ガウリ出して私が声を掛けると一旦はおさまります
一応理解してるみたい
 
ガウッても友人ボラトリがちゃんと我慢を教えてくれるので私は周りでヘラヘラお茶のんで遊んでるだけなんですけどね
 
  1. 2015/08/14(金) 23:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【スウィート改】



スウィート改もポエム改と一緒に帰省してくれました
 
ヒョロヒョロ体型が筋肉も付いて立派なワンコになってました
 
毎日イタズラ三昧でパパさんママさんを楽しませてるそうです
 
また笑顔の皆に会えるのが何より嬉しいです
パワー貰いました
  1. 2015/08/14(金) 21:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ポエム改】



お盆に帰省してくれました
 
あれ帰省っておかしいよね
まあオバチャン家だと思って帰省でいっか
  1. 2015/08/14(金) 20:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【コットン改】



いやー
笑ってるー
仮母感激です
  1. 2015/08/14(金) 20:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改】


どこまで髭伸ばすの~
  1. 2015/08/14(金) 20:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

保護っ子【茶ノ助】


いつもニコニコ可愛い茶ぼタン
 
みんな止まってくれないから
捕まえて撮るはめになってます
  1. 2015/08/07(金) 14:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ルーシー】



お尻に一部黒い毛があります
 
お顔が黒いのと表情がないので写真写りが良くない
体で感情表現はするんですけどね~
  1. 2015/08/07(金) 14:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【3シュナ】


トリミングに行って来ました
 
可愛いお写真がなかなか撮れな~い
 
コチラはポップ
目やにが出るのよね~
  1. 2015/08/06(木) 17:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


最近メッキリ可愛いんだよ~
  1. 2015/08/02(日) 08:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6