いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【ポップ】


痩っぽちなので頂いた服を着てみました
まあ固まるよね~
  1. 2015/09/28(月) 11:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ありがとうございます!



そしてトイレシートとあったかいお手紙に人間用おやつ~
 
ウレシーーー
独り占めで頂きます
 
 
2シュナちゃんのママさんありがとうございます
 
 
 
 
 
  1. 2015/09/25(金) 13:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title



札幌のI様よりたーくさんお届けものが着きました
 
まずはフードとおやつ
沢山のお洋服
これから寒い時期になるので助かります~
  1. 2015/09/25(金) 13:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


ここ数日長いお散歩の後は玄関の段差が登れなくなる事があります
お尻を押してあげてヨッコイショって上がります
 
元々歩き方がジジイだと思ってたけど歩き方以外にもオジイになったんだな~
  1. 2015/09/24(木) 19:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改バニラ】


偶然会ったんだって
スゴ~い
  1. 2015/09/16(水) 18:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】



トリミングに行って来ました
どんどん穏やかな可愛い顔になってると思いません
  1. 2015/09/16(水) 17:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業っ子【コビー改】


ご家族にお迎え頂いてからテンカン発作のようなものがあって
という所までは伺ってましたが
その後ご連絡を頂けず心配していたところメールが届きました
 
いやー元気そうで良かった良かった
  1. 2015/09/12(土) 21:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかちゃん日記



ゴマ家よりお土産も沢山頂きました
人間にまでウマウマおやつ
ありがとうございまーす
  1. 2015/09/10(木) 10:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記



ゴマが里帰りしてくれました
 
すっかり毒気が抜けて可愛いゴマオさん
ルーシーにデシデシ頭を叩かれても
アッシュにガオガオ吠えられても
大人し~くお利口さん
 
毎年会いに来てくれて親戚のオバチャンは嬉しいぞ~
 
 
  1. 2015/09/09(水) 17:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


ハエトリ草に花が咲いたよ~
食虫植物でもお花は可愛いのね
  1. 2015/09/05(土) 13:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

保護っ子【ポップ】


ポッちゃんもお散歩にはとりあえず行きます
 
行きますがだいたい途中でくじける~
  1. 2015/09/03(木) 22:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【茶ノ助】


お散歩にもホイホイっと行くようになりました
 
みんな抱っこが大好きな抱っこちゃんです←実はアッシュも抱き上げられるのは嫌いだけど膝には乗りたいらしい
  1. 2015/09/02(水) 12:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


レフ爺ちゃんも元気だよ~
  1. 2015/09/01(火) 14:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10