いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

虹組【エリック】


玄関前に落ちてました
お宅の子来てますよ~
  1. 2015/12/30(水) 19:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も終わるらしい


ゴマママからメールを貰って30日だってことに気付いた
毎日同じ事やってると日にちも曜日も分からなくなるよねー
 
こちらは今日も日中の最高気温がマイナスですが
我が家のテリアズは激走してました
 
永も食べたり食べなかったりして悩みは尽きませんが
まだ走って跳んでしとりますちなみに青い服が永ちゃまです
 
先天性の門脈シャントで肝臓ダダ悪の育さまもココヘ来て
太るという快挙
 
どちらも来年12歳になります
先生ももうウチでは尽くす手がないと言われてすぐにでもお空へ行っちゃう予定だったみたいだけど
食べれてたり走ったり太ったりを見て驚愕してました
 
きっとレフ爺みたいな余生とはならないと思うけど
神の子育永がんばってます
 
2016年への年越し
ワンズ全11匹
パカズ全20頭
メェ1頭
 
ノリノリ悪ノリ~で行きまっす
 
 
皆さんも良い年越しを
  1. 2015/12/30(水) 15:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとうございます!


山梨県M様より北シュナたちにもプレゼントが届きました
遠い所まで気に掛けて頂きありがとうございます
 
今年は我が家っ子、保護っ子合わせて11ワンズでの賑やかな年越しになりそうです
 
  1. 2015/12/27(日) 11:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタさんが来た~


ワンコたちに美味しそうなクッキーとシフォンケーキが届きました
 
株式会社グランドーマ O様
沢山ありがとうございます
 
クッキーが大好きな私の為に
いやマジ美味しそうだもん味見しますって
  1. 2015/12/25(金) 12:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改】


X'masですね
 
今も狭いケージの中、冷たい床の上、外で一人ぼっち、犬だから…などなど
淋しい想いをしてるワンコたちにも暖かい幸せが訪れますように
 
心から願いながら今日を過ごしたいと思います
  1. 2015/12/25(金) 08:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送り主様判明しました!


サンタさんからフードとおやつが届来ました
 
ショップさんのお名前しかなく、送り主さんが分かりません
 
まさかホントにサンタさんだったりして~
 
続きを読む
  1. 2015/12/20(日) 20:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レプ爺


今年最後のトリミングに行ったぞ
年を取ってるからこそ身だしなみを大切にしとるんじゃ
 
オデコのおできがこんなにデカクなると思わんかったー
 
って執事が嘆いとるがワシは気にならんけどな
  1. 2015/12/19(土) 09:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記



赤ちゃん用&介護用のオムツがメッチャ使えるんです
 
沢山吸ってくれて、沢山入ってお値段も安い
我が家にはありがたーいお品です
  1. 2015/12/18(金) 10:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わやわや…


おやつを前に勢揃いです
 
全員止まったのが奇跡~
 
  1. 2015/12/16(水) 16:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかちゃん日記


我が家の永さん。
口の癌が邪魔で食べる気が失せるもよう
元々ガッツかない子なので気が逸れたら終了になります
特に朝は口が痛いのもあってご飯は半分でいらなーい
 
今朝はふやかしフードと挽き肉でハンバーグ風にしてみたらいつもよりは食い付きが良かった
けど1/3残した
 
完全手作りご飯に切り替えてもいいけど
それでダメだと後がないし
 
しかーし永さん馬、鹿、牛のステーキは『ホントに口痛いのか』ってくらいワシワシ食べます
 
ヤな奴~
 
 
  1. 2015/12/02(水) 09:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6