いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【アッシュ】


トリミングに行って来ました
 
クリクリ毛のアッシュさん
1日経ったらボッサボサでした
 
この上目使いが可愛いんです
  1. 2016/01/31(日) 17:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【ビター改】


この時期は人もワンコもストー部だよね~
  1. 2016/01/28(木) 11:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


今朝の最低気温-20℃だって
夕方でも-8℃って
散歩無理だから~
俺を殺す気が
 
byアッシュ
 
  1. 2016/01/25(月) 17:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

保護っ子【アッシュ】


デカさが可愛いんだよね~
 
火曜日はトリミングの予定です
  1. 2016/01/24(日) 12:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【ルーシー】



トリミングに行って来ました
 
お転婆ルーちゃんは誰が来てもウェルカムジャンプで大歓迎してます
急に触られるとドびっくりしますが基本人もワンコも大好き
 
あとは写真写りがね
  1. 2016/01/19(火) 11:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

保護っ子【ポップ】



トリミングに行って来ました
 
いつも一番近くにいてピコピコしっぽを振ってくれてるポッちん
逆にポッちんから沢山の愛を貰ってる私
  1. 2016/01/18(月) 13:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【茶ノ助】



トリミングに行って来ました
一番童顔のチャボたん
可愛い~
  1. 2016/01/17(日) 18:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます。


岐阜県S様よりフードが届きました
 
ありがてぇ~
超ありがてぇ~
 
ホントに助かります
  1. 2016/01/17(日) 11:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってます!


癌の進行が早く癌のサイズも最初から何倍になったかな
体も何周り小さくなっただろう
 
でも本犬は本犬なりに食べて吠えて外で走って跳んでしてます
それがまた泣けちゃうんだけど
 
体調も上がったり下がったりするようでダルそうにしてたりフラフラしたりの日もあれば
良く動いてる日もあります
 
先生的には年は越せないと思ってたみたいで
永ちゃんは毎日が奇跡の更新だよって言って貰ってます
 
私も気をしっかり持って応援しなきゃ
  1. 2016/01/10(日) 15:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けてましたおめでとう!


北海道の本領発揮の寒さが来ております
 
リードをくわえて勢いよく散歩に出たさすがのアッシュも
人の20歩程で
 
肉球痛いよ~肉球取れる~
 
と座り込みヒンヒン泣くという
 
抱っこしたろか~
って言うと
 
アヴ~って言うし
じゃあ歩けーって言われるわな
 
なんだかんだ楽しそうなんだけどね
  1. 2016/01/07(木) 08:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4