いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

トライアル中!【茶ノ助】


ナ、ナ、ナント
茶様がトライアルに出掛けておらります
 
9歳で先住ちゃんを亡くして、生きてたら今月10歳のお誕生日だったそう
だから10歳~の子でお顔が先住ちゃんに似てる茶様をご希望くださいました
 
茶様はスッカリぴちぴち22歳のお姉さんに首ったけ
オイ…爺さん…
 
ご縁が繋がりますように
  1. 2016/05/31(火) 11:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

保護っ子【キュータ】


去勢と抜糸、混合ワクチンが済みました
 
まだ痩せぽっちでお散歩が下手くそですが
後は本当のご家族と絆を深めながら一緒に頑張る方がいいかな~って気がします
 
なので近々募集を開始予定です
  1. 2016/05/27(金) 14:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【キュータ】


我が家では爺さんの食べるスピードが遅いので、皆さん各自ケージでご飯を食べます
 
残念ながら空き部屋がクレートしかないので、ご飯=ケージに慣れてないQちゃんはこんな感じ~
 
ま、その内スポッと入るようになるさ
 
  1. 2016/05/23(月) 10:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがとうございます!


東京都K様より皆大好き美味しいご飯が届きました
 
メッセージまでありがとうございます
  1. 2016/05/19(木) 11:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!



SDRN様からアッシュ君へフードが届きました
 
元気なアッシュでも歳には勝てず
少し心雑音が出て来ましたが、お薬を飲む程じゃないってことで
まずはフードで対応中
  1. 2016/05/18(水) 13:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【キュータ】



メディアチェックに行って来ました
 
BW7.55キロ
フィラリア(ー)
血液検査問題なし
申告4歳のイケメン君です
 
近日去勢予定になります
  1. 2016/05/17(火) 16:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

育爺は


今日ですら寒いんだと
確かに風が強くてスースー感がある我が家ですが
ストーブの前でプルプルする程かい
  1. 2016/05/16(月) 13:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【キュータ】


飛んで来ましたピクシーの弟分
Cuteのキュータ
 
詳しいことはまた今度~
  1. 2016/05/14(土) 17:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!


ヤギミルクさんが届きました
なのですが…送り主様が分かりません
楽天市場から送ってくださってます
ご連絡お待ちしてます~
  1. 2016/05/11(水) 14:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八雲のケアーンちゃん


気になるよね~
近かったら即引き取るのに
遠いよ遠過ぎるついでもないしお手伝いしてくれる人もいないし
 
私とご縁があったらいつでも我が家はwelcomeなんだけどな~
  1. 2016/05/09(月) 18:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

奇跡の子 永さん


桜見れたね
 
食べる気はあるのにどんどん食べ辛くなって、食べる気が失せての悪循環に
 
じゃあトロトロご飯にしたらどうだってことで流動食にしたところ
舐め取れる飲み込める
からの食べる気持ちに繋がった様子
食べ出してから顔が元気になったように思います
 
食べるって体にも心にも栄養になるんだな~
  1. 2016/05/07(土) 09:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業っ子【ルーシー】


本日正式譲渡となりました
 
初めての一人っ子になって甘え放題の半面、淋しくなって
ママさんを困らせたりもあるみたいですが
それもまた可愛くて可愛くてって言って貰ってます
 
ルーシーこれからはビクビクしないでいいんだよ
大好きな抱っこも好きなだけしてくれるママさんがいるんだから、沢山沢山甘えたらいいね
可愛いルーシーにまた会えるのを楽しみにしてます
  1. 2016/05/06(金) 14:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業っ子【ポエスウ改】



今年の子供の日のご飯は柏餅風ですってスゲー
 
4月から実家に戻られた娘さんにベッタリな御嬢様達
ベッタリする方もされる方も幸せだよね~
 
ありがとうございます。
 
  1. 2016/05/05(木) 22:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【コットン改】


我が家にいた時は皮膚病があったり、気持ちが安定しないとお腹を壊したりしてましたが
すっかりモコモココロコロ~
 
幸せ太りに気を付けてね
ありがとうございます。
  1. 2016/05/05(木) 22:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0