いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【エール】


数件お問い合わせを頂きましたが、なかなかいいご縁に繋がらずです
 
私のハードルは高いのかもしれませんが、里親さんの皆様はそれでもピョピョーンと飛び越えて来てくださいました
 
「絶対エールどんな子でもエールを
と言ってくださるご家族様を希望しております
熱烈ラブコールお待ちしております
  1. 2016/09/29(木) 13:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【セレネ】


やっとこ健診に行って来ました
 
BW5.6キロ
推定6~7歳
血液検査、触診問題なし
フィラリア(ー)
 
でした
 
避妊予定は28日。
なので募集は10月に入ってからになりそうです
 
何も知らないお嬢さんですが、ご飯前のお座りだけはします
ご飯を食べ終わるのも一番早いし
色気より食い気なのね~
 
  1. 2016/09/23(金) 23:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【セレネ】


3日目からご飯催促吠えをするようになりました
 
ねーねーアタシから先にご飯頂戴
 
の図。
 
そしてオシメは脱ぎ脱ぎ
履かせる時は追いかけっこ
 
お転婆お嬢さんです
 
にしても何でかウチに来る女子はオシメ脱ぎが上手なのかな~
サイズが合ってないの
いやいやサイズを変えても脱ぐのさ
 
他のメンバーさんとこの子はちゃんと履けてるのに
  1. 2016/09/20(火) 09:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【キュータ改】


このお写真メチャクチャ可愛くないですか~
水が怖いキュータ改。必死に逃げてます
  1. 2016/09/19(月) 21:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【セレネ】


来ました新隊員の女の子
 
中秋の名月の日に保護されたので月の女神の名前【セレネ】です
 
体のわりに小顔の美人さん
毛が伸びたらもっと可愛いだろーなー
 
健診など終わりましたらお知らせします
  1. 2016/09/18(日) 10:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エール】


だいぶ北海道らしく涼しくなりました
 
なのでオレ寒くて服着てるっす
 
エール君めっちゃいい子で可愛いのにお問い合わせがありませ~ん
あれ~すぐ決まると思ってたのに予想外
ウチは別に居てくれて構わないけど、たまらん可愛さなのになぜ
  1. 2016/09/14(水) 14:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


トリミングに行って来ました
 
途中ウトウトすることもありで穏やかに進んでたのに
アッシュが大好きな相方が登場したら興奮して顎毛を切らして貰えず
ヤギ髭オヤジのまま帰宅~
 
まあいっか
  1. 2016/09/09(金) 09:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【エール】


トリミングに行って来ました
 
友人トリマーはショートリもハンドラーもやってた事があり
 
「この子ショーやってたしょ
コマンドが入ってるんだよね歩かせるとちゃんと付くし過去一いい子だわ~
 
 
ってメロメロ
まだ背中と胸にカサカサがありますが、美味しいご飯とシャンプーで様子見です
  1. 2016/09/06(火) 17:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0