いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【アッシュ】


去年の夏頃からお腹の調子が今一つだったアッシュさん
 
色々フードを変えてみたりもしたけどコレと言って変わりなく
そんな中、とにかく先にお腹を治さないとと思ってお粥さんを食べ始めたらお腹が安定
コリャ爺ちゃんになって消化機能が落ちたのかいってことで完全手作りご飯にシフトチェンジしました
 
食材によって形状が変わるものの、そこそこの安定感
約10キロのデカシュナなので少食の人くらいは食べるのねー
 
そして今日はタコライス
  1. 2017/04/01(土) 18:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業っ子【キュータ改】 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/1049-7f5e6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)