いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

永のおかチャン日記




詩子ちゃんはとーっても美人さん
昨日メイプルおばちゃん家から帰って来たら益々美人さんになってた

メイプルおばちゃんはみんな大好きなトリミング屋さん
いつもみんな自分が行けるんじゃないかってワクワクするんだ~

そんな詩子ちゃん…
顔は美人でもお腹が豚さん
おかチャンには豚子ちゃんて呼ばれてるよ

僕より大きいのに僕よりご飯が少ない。はずなのに太っちゃうって

今日から詩子ちゃんだけダイエットメニューにしたはずなのに
おかチャン間違えて叶ちゃんにあげてた(笑)
詩子ちゃんは叶ちゃんのボリュームご飯を食べてた

おかチャンて…バカ??
  1. 2014/01/28(火) 12:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン飯○全員分○ | ホーム | 保護っ子ビタバニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/228-437da0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)