いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

卒業っ子【すみれチャン】


すみれチャンは生まれつき目が見えない子でした

でもすみれチャン自身は自分のことを可哀想と思ってないし不自由とも思ってない。
だって生まれつきだから見えないのが当たり前

私たちも普通の子たちと同じように接してました

ボール遊びも大好き
ちゃんと持って来てくれます
狭い柵の隙間もぶつからずにスイスイすり抜けて(笑)
声と臭いで相手が誰なのかをちゃんと判断してました

保健所から引き出してくれたボラさんが「気になって…気になって…」とお家の子として迎えてくれました

元気にしてるかな~
スポンサーサイト
  1. 2014/03/04(火) 22:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン飯○トマトリゾット○ | ホーム | ワン飯○鶏巻き○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/275-1c6accee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)