いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

おかしいよね?


現在ココ君と寅さんの2匹を里親様募集中ですが

よく
「直接話せますか?」
「犬まだいますか?」
「犬譲ってください」
などの1文メールが来ます

私も常識があるほうじゃありませんが(笑)常識的に可笑しいですよね

それでも一応私なりに丁寧な内容でどのワンコなのか、ご自身のお名前、ご住所などなどいくつかの質問をしますが完全無視で
「今から引き取りに行っていいですか?」


もちろん良い人なのかもしれませんがバッサリお断りさせて頂いてます

保護っ子とはいえどの子も大事にしている子たちです
ご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2014/04/04(金) 18:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン飯○豆腐ステーキ○ | ホーム | ワン飯○ホタテパスタ○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/319-42e1b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)