いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【ココ】


ココ君にも赤い糸が伸びて来ました

多頭のお家で我が家からはスミレちゃんとペコちゃんがお嫁に行きました

お引っ越しをされる際はサクラちゃんをお預かりした事もありました

前々から保健所引き出しのお手伝いもしてくださったりと長いお付き合いをさせて頂いてます

先日先住ダックス君とペコちゃんがお空に帰り淋しくされていたそうで
「ココ君多頭大丈夫ですか
と白羽の矢が

ビビりな子なのでなかなかご縁が繋がらなかったけど素敵なお家からのラブコールに私も嬉しい限りです

寅さんと同日にトライアルに入る予定です
スポンサーサイト
  1. 2014/04/17(木) 09:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン飯○サンドイッチ○ | ホーム | ワン飯○カボチャバーグ○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/338-a8717b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)