いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

虹組へ【こるね改】


保健所に収容され
どこかのボランティアとやらが引き出したけど
「咬むから」とまた保健所に放棄されたこるね改

保健所から連絡を貰い我が家でお預かりしてお家探しをしました

甘えたいけど急に怖くなってパクッとしてしまう…けど甘えたい…

そんな子でした

そして里親さんに一目惚れされて幸せに暮らしていた数年でしたが
テンカンを発症しお薬を始めましたが発作がコントロール出来るまで体が持たずお空に帰ってしまいました

咬み犬のレッテルを貼られたこるね改に愛情深く接してくださり
里親さんにはとても懐いていたこるね改。

里親さん宅に赤ちゃんも生まれ赤ちゃんとも仲良く暮らしており幸せな日々を送っていただけに残念でなりません

里親さんには感謝してもしきれません
こるね改は沢山幸せでした
本当にありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 18:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永のおかチャン日記 | ホーム | 永のおかチャン日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/389-05c01e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)