いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

虹組【むっく】


むっちんが虹の橋へ行ってしまいました

保護当初身体はハゲハゲ、片方のタマタマがデッカい癌になっていました。

即手術をしてふわふわの身体になり新しいお家へ送り出して幸せな日々を送っていましたが
癌が再発し虹の橋へ

いつも陽気で可愛いむっちんでした
はんぺんの耳を引っ張ってイタズラしたり
かと思えばはんぺんのベッドに潜り込んで一緒に寝てたり
ヨタヨタのレフ爺を鬼ごっこの鬼にしたり(笑)

愛嬌たっぷりの可愛いむっちんでした

むっくママさんは今でもむっくを想い続けて心の整理が付いてないんですとご連絡頂きました

私はペットロスは悪いことではないと思っています
でも前向きなペットロスで行きましょうね
亡くなった子を思い出して涙してまた前に進みましょ

ワンコ達は大好きな家族に泣いて欲しくないんですって
スポンサーサイト
  1. 2014/09/11(木) 11:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業っ子【寅次郎】 | ホーム | ワン飯○ガパオ○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/446-8f30a7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)