いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

ゴマ君トライアル中!


札幌のお家へ2週間のトライアルに出かけているゴマ君。
お母さんが大好きで来客からお母さんを守ろうとし過ぎる傾向が

外で会うと誰にでも平気なクセに内弁慶なゴマ

でもそんなゴマが可愛くて出来れば手放したくないからトライアル延長
お母さんがトレーニングに励んでくださってます

※前向きな延長はお受けしてますがただワンコと暮らしてみたいだけの方はお断りします


保護犬ですので子犬から飼うよりも何倍も強い気持ちがないとなかなかウマく行きません。
安く手に入るから。
躾してくれてあるから。
と浅はかな考えで希望される人が多い中
ゴマの里親さんは「ゴマだから!ウチの子なら向き合って当然!」と試行錯誤してくださっています

みんなこういうお家に行けたら幸せだろうな~
  1. 2013/09/24(火) 10:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン飯○油子とレンコン団子○ | ホーム | ワン飯○リンゴ入り芋きんとん○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/50-e0ea2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)