いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

おかちゃん日記



君ちゃんは脂漏症です
 
我が家に来た時は耳には毛がなく鞣し革のようでした
特に何を頑張った訳でもなく
毛も生えましたが
良くなって掻きむしってを繰返し
最近超悪化
 
フードを別のに変えたから
季節が暖かくなったから
 
とりあえず色々考えてみてる横でボリボリ血まみれになっちゃうので
急遽靴下で爪を保護
私に手芸のセンスがあればもっと可愛い靴下もお洋服も作ってあげれるんですけどね
 
掻いても知れてるし…ってことでキルティングで靴下を縫い縫い
まあどっかに脱いで来るよね~
ってことでエリックにゲットした包帯登場
包帯無駄にならなかったら~
 
元々動くのが嫌いで寝るの大好きなお嬢さんですが寝れないほど痒がってましたが
靴下を履いたら諦めたのか良く寝てくれてます
 
もう少しお肌が安定するまで我慢してねー
スポンサーサイト
  1. 2015/02/26(木) 11:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワン飯【小豆】 | ホーム | おかちゃん日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/615-53ea9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)