いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

おかちゃん日記


こちらサザエさん
 
元々は馬小屋に出没する野良猫でした
 
妊婦さんだな~と思って見ていましたが一定の距離から寄れないので様子を見てましたが
ある日うずくまってるのを発見
 
捕まえられたら連れて来ていいよ~と知人の病院で言って貰ってたので近寄ってみると動く気配なし
 
即捕まえて籠に押し込んで病院へ
 
エコーの結果お腹の中に4つ頭が見えて4匹生まれて来るね~なんて言いながら
出産まで預かって貰ってました
 
そして出産
なんと8匹も出て来ました
小さい体でよく頑張りました
 
その後離乳までお世話して頂き里親さん募集。
一番ブサイク柄の子とお母さん猫か残ってしまい
お母さんはそのまま病院の子にブサイク柄の子は病院の事務のお姉さん宅の子に
 
そして現在お母さん猫のサザエはとても賢い子で院内で自由に歩き受付で招き猫をしていましたが
当所から患っていた腎臓が悪化し食べたり食べなかったりしながらゆっくりと余生を過ごしています
 
頑張らなくていいからゆっくりノンビリ全うして欲しいですね
 
スポンサーサイト
  1. 2015/03/05(木) 11:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保護っ子【エリック】 | ホーム | 卒業っ子【ビター改】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/624-f1f2acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)