いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

おかちゃん日記


今度は詐偽屋さんから電話が来ました
あえて言うならボランティア詐偽
 
杜撰な飼い方、虐待をしてるから愛護団体から訴えられてます!
100万で示談出来ます!
弁護士がナンチャラ…旭川保健所がナンチャラ…
 
 
もうねー情報が全て不正解で何一つ合ってないので詐偽屋さんでしょ
 
うちの管轄は旭川保健所ではありません
保護犬も含め我が家のワンズ達を勝手に見ることは出来ません
 
なぜなら保護っ子たちは離れた親父さんの家に居ますので
私の許可なく見れません
 
我が家のワンズも目の届く所にいますから許可なく見れません
 
自傷行為のことを自=私だと思ってたりそんなレベルの低い愛護団体いるの
 
愛護団体の名前を言えません!とか言ってるけど訴えられたなら私に相手の名前教えてくれますからね
 
ひょんな事から警察屋さんもテレビ屋さんも知り合いなので準備して待ってようかな
 
 
 
  1. 2015/03/17(火) 13:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おかちゃん日記 | ホーム | おかちゃん日記>>

コメント

無性に腹立ちますね。このまま泳がせておいて捕まえたい。
けど、捕まるのはただの使われ下っ端。

あほだなー、ほんと。真面目に働いてお金稼いでもらいたいものです。

  1. 2015/03/17(火) 15:14:32 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

固定電話にかけてくる時点で嘘なんですよね~(笑)
私、自分の電話でしかやってないのでね(^w^)
まず犬舎ウンヌン言ってるのが見てない人です!人もワンズもみんなで寝てるし~(笑)
虐待?!ワンズから虐待受けてるのは私です!(笑)毎日あずきとあんころのお漏らしをシンデレラのように掃除してますから~!!

  1. 2015/03/17(火) 15:27:17 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

なんだそりゃ~!!
よくそんなウソばっかり言って電話なんてしてきますよね。

ここ出身ワンズの里親として怒り心頭だわ。
  1. 2015/03/17(火) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. ごまりん #-
  4. [ 編集 ]

ごまりんサン

もう内容がどうしようもない!
ペンペン宅に入った人なんてレアですからね~(笑)
杜撰な飼い方かどうか実際知ってるとしたらごまりんサンとくわばらサンくらいですよ(笑)
入った人が犯人だったらすぐ犯人割れますけど~?
  1. 2015/03/17(火) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

えっ?!?私?!笑

シンデレラ、すいません。(⌒-⌒; )笑

意地悪な姉や母はムシムシ。笑
  1. 2015/03/17(火) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

姉はウニウニ…母はプニプニ(笑)
最近あんころはエリック兄さん好きみたいですよ!
  1. 2015/03/17(火) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/638-0c99e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)