いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【コビー】


デカックス
6歳
未去勢、後日去勢予定
7キロ
おデブに見えますがおデブじゃないです
お散歩が好きじゃない感じ
 
男性に独りっ子で飼われてましたが結婚をしたら奥さんがアレルギーだった…
 
よくある話。
人間は口があるから病院でアレルギーの薬貰ってくれ。
 
アレルギーは大変だとは思う。
でも6年も一緒に暮らした家族を嫁さんがアレルギーだからと放棄する意味はわかりません
嫁さんもコビーも大切さは同じはず
極論だけどコビーのために結婚辞めるか?って一度でも考えたか
今のコビーがどうなってるか想像つきますか
 
私にはコビーとあなたの生活が想像つきます。
さぞコビーから沢山の愛情や癒しを貰って居たんでしょうね
 
ワンコと飼い主は瓜二つです。コビーの一方的な性格はあなたに似てませんか
 
エリックも同じような境遇で放棄されました。
どんな理由であれ手離すことは飼育放棄と呼びます
 
子供の将来計画をたてるようにワンコの10年後まで考えた上で家族に迎えて欲しいですね
 
ちなみに私も3歳からアレルギーですけど何か
 
  1. 2015/04/14(火) 09:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トライアル中【エリック】 | ホーム | おかちゃん日記>>

コメント

何だかとても虚しいですね・・・
今までの生活は一時のさみしさを紛らわすためだったのかよ~って。
コビーちゃんの心の声が聞こえてきますよ(涙)
  1. 2015/04/14(火) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. ごまりん #-
  4. [ 編集 ]

ごまりんサン

きっとまだ帰れると思ってるから自分を曲げられないんです(T-T)
ここの人間やワンズと仲良くしようとは思ってるけど馴染みませんけど?って感じ(笑)
ちょっと最初だけ荒療治してますが2日目にして変化はありますので賢い子ですね(^∇^)
ゴマオほどじゃないけどきっと化けますよ~♪
  1. 2015/04/15(水) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/684-59569451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)