いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【コビー】


健診に行って来ました
?7.05キロ
?血液検査問題なし!
?フィラリア(ー)
でした
 
22日に去勢予定です。
 
だいぶ先住ワンズとの付き合い方も上手くなりました
初めてのワンコに会ったり
病院に行ったりで環境が変わるとピーピー言い出しますが
基本的には何をされても大人しい子です
 
箱入り息子だったんでしょう。色んなことへの対応が出来ないのでテンションが上がるか嫌だよ~と泣くかのパターンしかありません
 
なのでご飯も決まった物しか食べず
お安い缶詰めが入ってないと口にしません
肉の方がウマイと思うんだけどな~
 
頭デッカチコビーのルールで物事を進めれば何の苦労もないお利口さんだと思います
ワガママさせ過ぎず独りっ子で飼えば超楽チンの良い子ですよ~
 
里親様募集中です
  1. 2015/04/15(水) 10:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<保護っ子【コビー】 | ホーム | トライアル中【エリック】>>

コメント

コビーくん、さすが賢い!!幸せになってほしいです。
  1. 2015/04/15(水) 12:46:54 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/686-c096558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)