いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【コビー】


数日前にゲロっとしてその後落ち着いてましたが
昨日頃から血便が出るので
今朝病院へ~
 
コビーに限ってはまだ余計な物は食べてないので…って言っても缶詰め入れなきゃ食べないんだけど
精神的に参ってるか
 
原因はそこじゃないにせよ
コレだけ環境がコロコロ変わって誘拐犯(私w)に拐われて来て怒られて。
そりゃ参るよね
 
現状を受け入れたり、諦めるとこは諦めたりしてコビー自身が曲げなきゃいけない事も多い苦しい時期。
今その方法を学べば新しいお家に行っても上手に出来るから。
心の整理が付くまでの時間はみんなそれぞれ違うけど
みんなちゃんと出来て来てるからコビーも頑張ろうね
 
今だって他のワンコとじょうずに付き合えるようになったじゃん
ちゃんと前に進んでますよ
偉いぞ~
おかちゃんはちゃんと見てるますよ
 
 
  1. 2015/04/20(月) 10:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保護っ子【コビー】 | ホーム | おかちゃん日記>>

コメント

コビーにはほんと、申し訳ないことしたと思ってます。飼い主から見放され、どうぶつ病院にお泊まり。そして、うちと友達の家、そして徳永家へ。
転々として疲れたよね。コビー!ごめんね。幸せになること、心から祈ってるよー!!
  1. 2015/04/20(月) 16:05:17 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

でもくわばらサンが居なかったらコビーは今頃どうしてたでしょうね。
私もワンコみんなの幸せ祈ってま~す!
  1. 2015/04/20(月) 16:21:20 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/693-ba0e4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)