いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

トライアル中!【コビー】


今日でトライアル1週間
時間が合わずすれ違いになって連絡が取れずにいたのが
やっとお話出来ました
 
コビーは問題なく上手に馴染めてるそうで安心しました
 
お母さんは亡くなった先住ちゃんの事を今も思い続け
このままコビーを迎えたら先住ちゃんに申し訳ないのかも…
そういう気持ちじゃコビーにも申し訳なくて…
と日々悩まれているそう
 
でもね違うのそうじゃないのよ
先住ちゃんを亡くして落ち込んでるお母さんが心配だったからコビーを連れて来たのよ
だってほらコビーを見てると笑顔になるでしょ
ワンコって家族に笑ってて欲しいの
亡くなった後も見えないだけで今まで通り一緒に生活してるんですって
 
亡くなった子を忘れなくていいんです
忘れられちゃう方が淋しいんです
 
私も見えるの5匹、見えないの4匹だと思っておやつ等を計算してますよ
  1. 2015/05/08(金) 11:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかちゃん日記 | ホーム | 卒業っ子【エリック】>>

コメント

うちもうりはいつも側にいます。忘れることはできないなー。今までのわんこたち全て忘れることはできないし、申し訳ないことしたなーって思うこともあるし。思い出とともに生きてます。(きゃー!くさい?笑
  1. 2015/05/08(金) 14:43:30 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

私ももっとこうしてあげてたら…と後悔することもあるし、見えない子に普通に話掛けることもあります。信じない人はバカな人に見えると思うけどそこに居るんだからしょうがないじゃーん!てことで(笑)
  1. 2015/05/08(金) 15:50:13 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/721-37bef2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)