いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

卒業っ子【寅次郎】



寅さんが遊びに来てくれました
 
あんなに固まってお散歩が出来なかった寅さんが走ってる~
 
感激ーーー
 
声帯を切られてガリガリの状態で棄てられた寅さんが
楽しそうに幸せそうに笑ってる~
もう感涙です
 
我が家の叶ちゃんとジャック同士のご挨拶を上手にしまして
 
馬たちをキョドりながら見学しまして
 
私とヒャウヒャウ言って遊びまして(声帯が切られてても声って出るんです)
 
後ろ髪を引かれながら…私がね…帰って行きました
 
こんな瞬間が堪らなく幸せです
スポンサーサイト
  1. 2015/05/10(日) 14:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかちゃん日記 | ホーム | 保護っ子【アッシュ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/724-57cdb67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)