いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【アッシュ】


なんと
アッシュにお問い合わせ頂きました
 
ただパピーの先住ちゃんが2匹いるので条件が合えばってところです
 
アッシュはもうオッサンなのでなかなか曲げられません
でもお互い歩み寄ることは可能です
延びしろもありますし、理解出来たことは自ら進んでやります
 
愛玩犬みたいなベタベタはしませんし、そういう関係を好みません
でも甘えたい気持ちは充分ありますし、彼なりの甘え方をします
 
文句は大きい声で言います
嬉しい時も大きい声で喜びます
 
基本何でもオーバーリアクションです
カウッとするのも恐いことのオーバーリアクションだと思えば分かりやすいかな
 
アッシュの赤い糸の先はどこに繋がってるかな~
 
 
 
 
  1. 2015/05/27(水) 22:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<保護っ子【アッシュ】 | ホーム | 卒業っ子【コビー改】>>

コメント

エリックと触れ合ってみて、なんとなーくシュナウザーの性格がわかりつつあります。
愛玩犬とはたしかに違いますね。そして、ビビり。
でも、かなり興味ひかれます。このタイプ。一度飼うと病みつきになるかも〜。アッシュのお問い合わせ、どうなるかなー。気になりますねー。
  1. 2015/05/28(木) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

ほんと ほんと
かなりの頑固者ですね。ピクシーも拒絶の反応はかなりなもんです。
毅然とふるまうんですよね!
でもあまりに見かけがキュートなものでついつい・・・(笑)
  1. 2015/05/28(木) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. ピクシーママ #RqNNHGnM
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

テリア系は面白いです!
中毒になりますよ~(笑)
お声を掛けて頂いたのもご縁なので一度会って貰おうと思います。
  1. 2015/05/28(木) 18:29:34 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

ピクシーママさん

ピッちゃんの物言わぬ反抗心、面白いですよね(笑)
超大人しいのに超頑固者!
とにかくどんな子が相手でも楽しんで子育て?して欲しいです~
  1. 2015/05/28(木) 18:38:05 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/746-d056a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)