いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【茶ノ助】


ブリーダー放棄だと思われます
10歳はゆうに越えてると思います
BW6.5キロ
未去勢。
フィラリア(ー)
血液検査済み。肝臓数値が高いので2週間お薬を飲んで再検査となりました。
 
左耳に耳血腫の跡。すでに肉が盛って餃子耳になっています。
 
環境の変化でお腹壊し中
夜には血尿まで
 
ワンコとは仲良く出来ます
ケージのお留守も上手に出来ます
おトイレ、お散歩は出来ましぇ~ん
マナーベルト必須
 
歯は4本のみ
左下の牙が外向きです
 
少し傾いてバランスを取って歩いてるように見えます。
今のところ生活に支障はなさそうです
 
老後をゆっくり一緒に過ごしてもいいよ~っていうご家族様をお待ちしてます
 
 
 
 
  1. 2015/06/04(木) 14:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保護っ子【ポップ】 | ホーム | 保護っ子【アッシュ】>>

コメント

2匹とも10歳越える今日までカゴの鳥状態で生きてきたんでしょうか!
残酷ですよね ピクシーでさえこれまでの犬生取り戻すのにどれだけ時間があっても足りないのに。
胸が痛くてたまりません。

  1. 2015/06/04(木) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. ピクシーママ #RqNNHGnM
  4. [ 編集 ]

ピクシーママさん

ピッちゃんだって子供頃は無邪気に走り回ってたはずなのに心がどっか行っちゃった顔してましたもんね(T-T)
少しずつでも笑えるようになって良かったです~
  1. 2015/06/04(木) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/749-d6be4581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)