いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【アッシュ】


アッシュついにキレ咬みしました
 
おやつで我慢させたり、お手やお座り、フセなどのコマンド練習~触られる練習をしてますが
相方が相手になると前々からイラつくなとは思ってました
 
原因は相方がアッシュの動作に待てずお尻を手でグイッと押さえたり、背中をグイッと押さえたりしてたこと
 
プライドが超高くてビビりなアッシュには不向き
辞めた方がいいよ~って言ってあったのに堂々とまたやってガップリ
 
ほらー
時間が掛かっても待ってやることも大事なんだって
 
吠えてるのに大きい声で言い返したり力付くで何とかしようとしたり
君たち似てるから喧嘩になるんじゃない
 
手には3ヵ所ズッポリ穴が空いて昨日今日は腫れまくってますが
自業自得だろとおかちゃんは涼しい顔をしておりやす
 
偶然にも知人獣医と知人お医者が来たので図々しく看て貰ってましたよ
この腫れ方なら大丈夫って言われてました
  1. 2015/06/14(日) 10:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかちゃん日記 | ホーム | おかちゃん日記>>

コメント

あ、でもなんとなくわかります。
うちの旦那もそのタイプ。笑
  1. 2015/06/14(日) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

痛っそぉ~
でも我が家でも主人は過去に噛まれとりましたよ!
  1. 2015/06/14(日) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. ピクシーママ #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

やっぱり~(笑)
男の人ってそんな感じなのかしら~
  1. 2015/06/14(日) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

ピクシーママさん

そうなんですか!
どこのお父さんも苦労してるんですね(^-^;
  1. 2015/06/14(日) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/766-034dda8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)