いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

おかちゃん日記


肝脳症…
我が家の育くんに度々やって来る病気です
 
肝臓に繋がる血管の配置がおかしいので
肝臓で濾過する悪いものが体に回り脳にも入る病気です
 
常に結石もあるためオシッコが詰まり易いので出す物の量には最新の注意してますが
数ヶ月に一回発症します
 
いつもは食欲もあり次の日には復活しますが今回は入院だそうです
私と離れることを何より嫌う育くん。
2年前に入院になった時も立てる程じゃなかったのに
お見舞いに行った私を大きな声で呼んで
 
一緒に帰る
 
と立ち上がってみせた程。
 
今回だってきっと帰って来てくれるはず
神様育くんとまた笑えますように
  1. 2015/07/09(木) 18:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保護っ子【アッシュ】 | ホーム | 卒業っ子【ビター改】>>

コメント

せつないですね。ほんと、病院に置いてくるのは辛いです。
でも、元気になるなら!!と信じて、育くんファイト!!

エリックもほんの少しの点滴でも置いてくるのはせつないです。
  1. 2015/07/09(木) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

うちの獣医夫妻さーすぐ死ぬ話するの(´д`|||)
最悪な事態を想定して言うんだと思うけど
連呼し過ぎで腹立ってくんのさ(笑)
動物を飼った以上最初から覚悟は出来てるしうち動物屋だしさ~(笑)
寝たきりでも介護させて欲しいな。
  1. 2015/07/10(金) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. sio姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/788-e89710ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)