いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

虹の橋へ


1月1日午後6時40分
陽ヒナ永眠。

心臓がかなり肥大していた為麻酔がかけれずお腹に出来た腫瘍を手術出来ませんでした。
お薬も吐き戻してしまうので
とにかく痛みがないように。苦しくないようにと願うことしか出来ず
お腹がすいてるのに食べて吐いて…流動食とお水をポンプで流し込み…
私の布団がお気に入りだったので陽を優先的に寝かせ私は床で添い寝。
体が痛かったり布団から落ちちゃったりすると小さく泣くのを聞き逃さないように…短い時間を楽しく幸せに大切に過ごせました(^-^)

1月1日の夕方。
肥大した心臓の音が少しずつ小さくなり
本当に眠るようにゆっくりと笑みを浮かべながら旅立った陽ちゃん。

一晩一緒に寝て次の日牧場内に埋めて欲しいと陽からの言葉。

掘り易そうなところを掘り出すと…
そこじゃなくてコッチがいいと(^^;)

…そうなんです!
陽ちゃん亡くなってから体も楽になり元のテリアらしい陽気さ爆発!
話しが止まらないんです(笑)

色んな事をしてくれたのでそのお話はまた今度!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 09:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなり前の話ですが… | ホーム | トライアル開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/8-9dbe0352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)