いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

今年も終わるらしい


ゴマママからメールを貰って30日だってことに気付いた
毎日同じ事やってると日にちも曜日も分からなくなるよねー
 
こちらは今日も日中の最高気温がマイナスですが
我が家のテリアズは激走してました
 
永も食べたり食べなかったりして悩みは尽きませんが
まだ走って跳んでしとりますちなみに青い服が永ちゃまです
 
先天性の門脈シャントで肝臓ダダ悪の育さまもココヘ来て
太るという快挙
 
どちらも来年12歳になります
先生ももうウチでは尽くす手がないと言われてすぐにでもお空へ行っちゃう予定だったみたいだけど
食べれてたり走ったり太ったりを見て驚愕してました
 
きっとレフ爺みたいな余生とはならないと思うけど
神の子育永がんばってます
 
2016年への年越し
ワンズ全11匹
パカズ全20頭
メェ1頭
 
ノリノリ悪ノリ~で行きまっす
 
 
皆さんも良い年越しを
  1. 2015/12/30(水) 15:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<虹組【エリック】 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

今年はほんとに濃い一年でした。
いろいろとお世話になりありがとうございます!
永ちゃんも育ちゃんも、頑張ってる姿を見ると、私も頑張ろう!!と思えてきます!!来年も楽しくいきましょー!
  1. 2015/12/30(水) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

エリックからの永で癌に悩まされた1年だったような…それでも楽しく行きましょうね!
  1. 2015/12/30(水) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. sio姉 #SOANz4yU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/878-c257d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)