いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

頑張ってます!


癌の進行が早く癌のサイズも最初から何倍になったかな
体も何周り小さくなっただろう
 
でも本犬は本犬なりに食べて吠えて外で走って跳んでしてます
それがまた泣けちゃうんだけど
 
体調も上がったり下がったりするようでダルそうにしてたりフラフラしたりの日もあれば
良く動いてる日もあります
 
先生的には年は越せないと思ってたみたいで
永ちゃんは毎日が奇跡の更新だよって言って貰ってます
 
私も気をしっかり持って応援しなきゃ
  1. 2016/01/10(日) 15:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございます。 | ホーム | 明けてましたおめでとう!>>

コメント

気になってました。
癌という文字に、やはりエリックを思い出します。
頑張っているのを見ると、なんとも切ない。頑張らなくていいよ、といいながら、心のどこかでもう少し一緒にいたい、と思ったり。まだ抜けてませんね、私。
永ちゃんが毎日少しでも楽しく過ごせますように。永ちゃん、たくさん愛されていて、幸せです。
  1. 2016/01/10(日) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. くわばら #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

アッコお婆ちゃまからも喪中ハガキを頂いたんですが永を心配してくださっててありがたいです(。>д<)
頑張れって言ったり頑張らないでって言ったり勝手だな~って思われてるんだろうな~(笑)とにかく苦しくないのを願うばかりです。
  1. 2016/01/11(月) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. sio姉 #SOANz4yU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/881-7499b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)