いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

奇跡更新中!


さて我が家の永さん。
1日1日頑張っております
 
2月後半から安定した食欲を見せてまして毎食完食
お散歩も意気揚々と出掛けて行き、帰りは抱っこで帰宅
 
癌はと言えば左側にせり出して来て牙が抜けそうなくらいユルユルになってますが
本犬はご機嫌に俺の牙はfreedomってヘラヘラしてます
 
よく分からんけど楽しそうで何より
きっとね体は大変なんだと思うけど思う存分力の限り生きたらいいさ
 
先生は「教科書通りだったら年は越せてないはずなんだよ~レフトも亡くなる2日前まで自分で食べてたのありえないわ~育くんも今日トリミングなんて行っちゃって。BOLO家どうなってんのー
って言われて来ました
 
なんせ我が家は神様が沢山いるんでね
 
  1. 2016/03/02(水) 19:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ありがとうございます! | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

永ちゃん、すごすぎ!!
さすがです!!ほんとにすごい!
毎日心身ともにのんびりと過ごせるのが良いんでしょうね、きっと。
たくさんの神様が見守ってくれてるのが、最高にいいですね!
  1. 2016/03/02(水) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. クワバラ #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

神様の1人にエリックもいるし、この度レフ爺も神様の仲間入りしましたし永の力になってくれてると思います(^-^)
どんどん大きくなる癌が憎たらしい!!
  1. 2016/03/02(水) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. sio姉 #SOANz4yU
  4. [ 編集 ]

わかります。私もエリックの腫瘍を見ながら毎日切なくなりました。
エリックも見守ってくれてますね!時々エリックがいるように感じてます。そんなときは側に来てくれてますね!
永ちゃん、皆が見守ってるよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2016/03/03(木) 07:10:11 |
  2. URL |
  3. クワバラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/897-4df89dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)