いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【アッシュ】


色々が色々でお知らせが遅くなりました
 
早い話が手術しないことになりました
 
当日ガウりが心配で手術時間数分前に連れて行きました
 
術前検査で患部を確認
あれ小さくなってるよね
薬も治療もしてない状態で癌は小さくならないから
今日の手術は中止~
 
マジっすか
麻酔するなら背中の小さいデキモノと目のフチのデキモノと…なんて序でを色々考えて
 
何時に迎えに来たらアッシュのストレスが軽減出来るか考えてみたり
 
そんな事も全部なくなって
その後の予定は腑抜けな私になってしまいました
(キュータのトリミングを忘れたり、飯の支度を忘れたり)
 
せっかくだから血液検査だけして結果は問題なし
薬用シャンプーと抗生剤で様子見になりました
 
いやードッと疲れた日でした
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2016/06/17(金) 07:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トライアル中【キュータ改】 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/941-38cec59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)