いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

愛を振り撒きながら


先ほど永さんが亡くなりました。
フッサフッサの尻尾でみんなに愛を振り撒き続けた永さん
 
9歳で我が家に来て、今年12歳。
去年の10月に口の中の癌が見つかり年は越せないと言われて本日6月23日
癌が喉まで広がって呼吸が出来なくなって逝くのはツラいよな…って心配もよそに
私が休みでポカポカ陽気の中ワンズ全員+私でお昼寝の時にスヤスヤ~っと旅立たれました
 
応援、心配してくださった皆さんありがとうございました
これからは神として一緒に暮らしてゆきます
 
 
  1. 2016/06/23(木) 15:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうございます | ホーム | 沢山の愛をありがとう!>>

コメント

永さんお疲れさまでした 頑張ってる姿にいつも励まされていました
今度はお空でまた元気いっぱい走り回って空からアレックスを見ててくださいね
私もアレックスと一緒にお空見上げますね
  1. 2016/06/23(木) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. アレックスまま #-
  4. [ 編集 ]

最高の場所で存分に生き抜いた永さんの犬生。動物でありながらも本当に羨ましい‼ 人は生きてきたように亡くなる・・と云いますが動物も同じですね。お空に住民票を移し今頃はご挨拶まわりで忙しくしていることでしょう。
  1. 2016/06/23(木) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. ピクシー&ママ #-
  4. [ 編集 ]

永さん、本当に幸せでしたね!!
しかも、すやすや眠るように。
奇跡的にこんなにたくさん生きることができて、さすが、愛に包まれてたんだな!と思いました。
終わりよければすべてよし。
最高に幸せな犬生でしたね!!
エリックにもよろしくね!
  1. 2016/06/24(金) 15:22:42 |
  2. URL |
  3. クワバラ #-
  4. [ 編集 ]

永さん、最後まで家族達に愛と癒しを与え続けてくれたんですね。
苦しむ様子もなかったというのが、一番の恩返しだと思います。
永さんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2016/06/25(土) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. ごまりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/944-495976ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)