いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

ありがとうございます


ゆきおママから永さんにお花を頂きました
 
泣き腫らしてない~
 
なんて言いながら来てくれましたが、動物屋の性かな
死を消化するのは人より少し慣れてるのかも
 
そりゃ居なくなれば淋しいし、涙も出ますし、それなりに悲しいですよ
ここ数ヵ月は永中心に動いてたので
 
これはもうやらなくていいんだった…これもいらないのか…
 
なんてポッカリ感がありますけど、今はゆっくり元に戻ればいいかな~って思いながら結局いつも通り仕事してます
 
精一杯生きたならそれで良し
 
 
スポンサーサイト
  1. 2016/06/24(金) 11:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業っ子【茶ノ助】 | ホーム | 愛を振り撒きながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/945-f87ddb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)