いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

永のプレゼントたち


今もドンドコ増え続けるお花や樹木たち
 
ラベンダーは30株ほどになったかな
ドライフラワーはもちろん花の部分をラベンダーシュガーにしたり、茎をお風呂に入れたり
 
今日はラベンダーシュガーでチーズケーキを焼きましたよん
紅茶やコーヒー、ホットミルクにちょっと入れても美味しいんです
 
そして夕方ブルーベリーの話をしてたら…22時過ぎに規格外サイズではねられたブルーベリーの木が3本到着
夜の闇の中、穴を掘るオッサンが1人
 
ご苦労様で~す
 
こんなに永に愛されてるのかと思ったら、また寂しくて泣けて来ちゃう母です
 
  1. 2016/06/29(水) 23:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございます。 | ホーム | 卒業っ子【キュータ改】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/951-e749d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)