いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【エール】


実は本日お見合いでした
 
娘ちゃんエールにベタ惚れの末、今月にトライアル予定とならりました
 
歴代ワンコを飼われてる皆さんは特に持論や経験があると思いますが
やはりコチラは田舎飼いと呼ばれる昔ながらの思い込みがあったり
耳を貸さなかったり、変な自信がある方も多いのも現状
 
今は色々進んでまっせ
是非もっともっともーっと沢山の情報を得て欲しいと思います
 
どの子も幸せになれますように

人間にお土産まで頂いてしまって、ありがとうございました!!
  1. 2016/10/10(月) 15:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭、崩壊中 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

エール!やはり!!
賢そうですからねぇ。

皆、幸せになーれ!!
  1. 2016/10/11(火) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. クワバラ #-
  4. [ 編集 ]

くわばらサン

ちょっと???の希望者さんで疲れました(~_~;)話すと長い愚痴になってしまうので(笑)
  1. 2016/10/11(火) 10:04:49 |
  2. URL |
  3. sio姉 #SOANz4yU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riukh.blog.fc2.com/tb.php/986-4c921b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)