いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

no title


グランドーマ様よりシュナシャンプーと私にまでヘアケアグッズ
 
いつもありがとうごさいます
  1. 2017/09/14(木) 15:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうごさいます!



千葉県H様?R様?よりフェっちんへ手作りお洋服と、フードフードをお写真撮る前に開けて移し変えるという失態
ごめんなさい
 
フェっちんのお洋服ぴったりですよーRさん
オシメも隠れていい感じです
 
ありがとうごさいます
  1. 2017/09/14(木) 15:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過保護


ウチの叶さん。育じいじが亡くなってからすっかり私を過保護にしてくれるようになってしまいました
 
私が叶さんを過保護にするんじゃなくて
叶さんが私を過保護にするんです
 
トイレ、お風呂は当たり前。
ちょっとの用事で部屋を出てもドアの前で行ったり来たり
 
ちょっと鼻をズズッとしようもんなら、寝ててもすっ飛んで来て顔を覗いて『大丈夫
 
そんなに叶さんに心配をかけて申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいな毎日です
  1. 2017/09/13(水) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

群れるよねー



この度の引っ越しで我が家っ子と保護っ子が合同になりました
現在6ワンで少ないめなんですが、昨日合流したフェっちんも既に馴染んでおります
 
フェっちんはアッシュと離れてる間、寂しくて毎晩遠吠えをしてたとか
どうりでアッシュの後を付いて回るワケだね
 
久々の太陽
皆さん日向ぼっこ如何ですかー
  1. 2017/09/13(水) 09:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!


グランドーマO様より沢山のおやつを送って頂きました( ´∀`)
  1. 2017/09/11(月) 14:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ