いつでも陽《ヒナ》まつり☆

sio姉のブログです

保護っ子【ポップ】


お久しぶりです
トリミングが延び延びでポップさんも伸び伸びな状態
順番的に次はポップさんなんですけど…ごめんよー
 
今日はX'mas
ワンズにローストビーフを焼かなきゃ
  1. 2016/12/25(日) 09:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

卒業っ子【キュータ改】


あどけなさが無くなって益々男らしいお顔になったキュータ改
もう私の知ってるキュータ改じゃないのねー
  1. 2016/12/24(土) 07:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【フェタ】


手からオヤツやご飯を貰う練習中です
 
少しずつ距離が近くなって来ましたよ~
 
過去一番のチビ君ですが、ちっこいのも可愛いですね
またベタベタに甘えられないけど、そこがまた可愛いんです
  1. 2016/12/18(日) 21:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護っ子【アッシュ】


少し前からトリミング屋さんを代えまして
(だってアッシュのことを怖がってちゃんと出来ないから、いい機会なので全員移行しました)
 
案の定「この子ウチでは咬み犬に入らないよー一番の若手がやったけど何もないし、途中から寝ながらやられてたわー
って言いながらグリグリみんなに撫でくりまわされてました
 
変えて良かったー
  1. 2016/12/12(月) 09:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業っ子【セレネ改】


まだまだ先住さんと課題の残る間柄ですが、無事卒業となりました
 
我が家では見せなかったお顔も沢山見せているようですよ
 
可愛いセレネ改さん幸せになるんだよー
もう幸せだね
K様宜しくお願い致します
  1. 2016/12/10(土) 16:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ